al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

角砂糖と洗濯ばさみ。 

美味しいコト |


061228-1.jpg



*携帯で撮影
数日前、初めて入った喫茶店で。
各テーブルに陶器のカップが置いてあり、中に角砂糖が。
そして、洗濯ばさみが。

え、
洗濯ばさみ???

間違えて入ってるのか・・・と思ったのだけど、どの席にもコレが。

えーーー???

それがですね、実際にそのピンチで角砂糖をつまんでみると・・・
不思議、不思議。
つまみやすいンです。
角砂糖、スプーンじゃ、とり難いし・・・はさむヤツだったらこの入れ物に合わないのでしょうね。

なかなかナイスでした^^


*私、このタイプの角砂糖が置いてあると、1コ、ガリガリと食べるのです。
【アンタは馬かw】


お店→■こちら■の中の【dubb】。
シフォンケーキのお店ですが、私は温かくしていただく【ブルーベリーのクラム】を。美味しかったです。
お茶は、キーマン。中国茶扱いです、お湯のお代わりオケでした。ガラスのティーセットは雰囲気○。お茶選びに迷ったら、この中国茶はオススメ。
肝心のシフォンケーキ、同行者が食べておりましたが、プレートの飾りつけも可愛らしく、次回訪れるコトがあれば、私も食べてみたい^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/669-1b0685dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キウブ ピエール ブラウン 250g

フランスシュガータイプの角砂糖。・砂糖水+角砂糖・子供に与える飲み物・ふゅうー・キラキラ角砂糖・ファイテンションスクール・【日記】クリティカルヒット・塩と砂糖・ 角砂糖の御伽話。・「角砂糖」・ 『角砂糖』 砂糖水+角砂糖(指輪 ~Silver

砂糖の思い入れ | 2007/08/11 14:29