al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

08/05のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

こういうのを見ると、もうポータルはいらないのではないか…と思ってしまう…(孔雀みたい…といつも思う図)いや、ちゃんと審査しています、ハイ。 #ingress #ポケモンGO https://t.co/19bSXSRTSh
08-05 00:09

ほうほう!ツムラの顆粒漢方薬3連(市販薬ではなく、お医者でもらうやつ)…がですな、1つずつに切り取るとちょっと痛いンです、いや、いいんですけどね、高くなるならこのままでw https://t.co/ujlISc5Vy3
08-05 00:19

母が、挿し木?かなんかで、沢山増えたから……ということで1鉢いただいてきたもの、小さいのにとても立派!木立ベゴニア、であってるかな?#ベゴニア #begonia #キダチベゴニア… https://t.co/Y2xYkCLOuW
08-05 00:40

RT @tricolorebicol1: 愚痴を言いたい時によくあるやつ。 https://t.co/5DO8VB77w9
08-05 12:51

今日のスムージー。凍らせたバナナ、牛乳、手作りカスピ海ヨーグルト、オリゴ糖。ハンドブレンダーで、び~!#スムージー #牛乳 #カスピ海ヨーグルト #手作りスムージー #オリゴ糖… https://t.co/ywupUc9Adu
08-05 17:06

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/3066-30ebadba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)