al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/31のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

30日。missionをしに高野山へ。下界?より涼しい……はずだけど、暑かったw#高野山 #koyasan #ingress https://t.co/Xgi4Ev15gJ
07-31 00:59

地元民でも迷う? 「梅田ダンジョン」スムーズに乗り換える攻略法とは(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/SxBeaaCVTJ @YahooNewsTopics ヨドバシ新橋、めちゃ便利よ!!
07-31 11:56

「ダサい」とも言われるフォント「創英角ポップ体」 駅では効果的? | 乗りものニュース https://t.co/grPMSWVtCG --ポップの意味、そっちやったんか、「お勉強させていただきました」ww
07-31 12:00

白いヤマアラシ誕生 まだら模様なく「珍しい」 市原ぞうの国(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/K930yU6K4E @YahooNewsTopics
07-31 13:02

「アバター」続編4部作、9月からパフォーマンスキャプチャー撮影を開始! #映画 #eiga https://t.co/AMq47UqCos ---公開はかなり先、東京オリンピックより後って。。。。
07-31 20:48

まー、びっくりした今回の「高野山でのmission」なんだけど、近いうちに、別件で「高野山/金剛峯寺」まで行く予定です。 #ingress
07-31 22:35

ポータルリコンは、無メダルです。今まで「生えた/却下」の数字がほとんど動かなかったのですが、最近トトトト…と動きだしました。動きだすとやる気も出てきました、現在270と少し、審査しました。 #ingress
07-31 22:52

RT @AT0MS: Ingressのここがすごい!・リアルなコミュニケーションができる・リアルな陣地取り合いシステムが面白い・外に出るきっかけになる・イベント盛りだくさん・運営とユーザーが近いIngressのここがダメ!・おっさんかおばさんしかいない#In
07-31 22:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/3061-29439c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)