al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/14のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

新しいBiocard、なんとなくメドがついた。画像を拡大して見ていたら、なにやらゴミがあるとか、色の微調整に手間取りましたデス。夏限定バージョン。明日入稿出来たらいいな。 #ingress #不審者カード
05-14 00:35

チョコが大好きなんだが、個人的にあまり食べてはいけない…というジレンマw https://t.co/hnuALwRK65
05-14 00:39

メンバー4人で奇襲中。めちゃ楽しいwww
05-14 00:42

メンバー7人で、襲い掛かりたいwwいやもう、そうなったら、自分の5%キープすら難しくなると思う(笑)
05-14 00:43

レイヤーを整理中、細い糸のような、ヒゲのような線が、にょろ~~って出てきて、あわてて消そうとするが、どのレイヤー??としばし考える日曜の深夜。
05-14 00:45

そうだ、スタバのフラペチーノを飲みに行かねば。G+で指名でお題を頂戴してたのよね(クスクス てか、まず、容器を持ち帰る必要がある…というのが、ハードル高い(笑)
05-14 00:51

biocard、入稿完了~☺️チェック通るかな~通るよね~w #ingress
05-14 17:31

入稿データのチェック完了の通知がまだ。。。ちょっとドキドキ。
05-14 20:49

Clear your calendar! Mission Day Kyoto #MissionDayKyoto https://t.co/CkdyplWqHI
05-14 23:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2990-95b2450c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)