al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

04/28のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

稀勢の里の「北斗の拳」化粧まわし、見たい!で、ラオウなんだ!
04-28 09:49

白い赤福、人気沸騰で長蛇の列 先着順やめ抽選へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/H7UIinQ9C7 @YahooNewsTopics
04-28 20:37

「あべのば」は近畿大阪銀行がプロデュースする、新しい形のフリースペースです https://t.co/3SU5aYTDnY
04-28 20:52

遠足の前の日は。寝られない系w疲れてるので寝られるかなぁ、、、と思いつつ。。。多分寝られないと思う(笑)
04-28 23:39

先日眼科の検診で(コンタクトではない方)ドライアイ用の目薬をもらった~前より「沢山出しておきますね♪」って。ウレシーまた1年後あたり、定期検診で行くので大切に使おう。
04-28 23:41

カード、カード、カードを忘れたらイカン。3作目、なくなるかな。。。4作目は微々描いてます、ほんと、微々wそのうち飽きて、別のを描きだすという悪循環。。。
04-28 23:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2976-81681bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)