al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/13のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

京都府「Pokemon GO」公認観光マップ公開 西日本初 - ITmedia NEWS https://t.co/4rJ1bQqrOu
03-13 16:40

R5がなくなる、、、、R4は気ぃつけてるから案外残ってるけど、R5って無防備?につこーてしまうねんw
03-13 23:04

R1って偉大よなー、刺す時のAPはR8(他のレベルのレゾ)と同じだし、8本刺せるし。missionの時いじょーーに貯まるコトがあって刺しまくって消費させるけど(捨てる・食べることは絶対にない)R5が枯渇した今、そのR1の残りが大切w
03-13 23:09

MD堺のmissionの組み合わせに悩み中。翌日のハードな予定の為、体力を温存したいので、、、、ガッツリmission、はしない予定。残念、20日の研修さえなければ。。。
03-13 23:18

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2939-b39167e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)