al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

02/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

MDに行くなら、まじ、新しいカード作らないと足らんわ……←何ヵ月ノロノロしてるのやろwwww
02-17 00:45

わー🎵#ポケモンGO https://t.co/cR4VGJAGdw
02-17 10:07

この子、可愛い💓💓💓女の子だった☺️#ポケモンGO https://t.co/YDaPfr45x4
02-17 11:28

シルエットから、妄想中😁*ポケモンは全く知らないので、予想というものはない#ポケモンGO https://t.co/fyomuevQRY
02-17 11:35

RT @h_201111: シャード82が日本海を渡って、出雲へ到着新潟まで630km #ingress #FateOfThe13 https://t.co/N7iNM13Y16
02-17 14:00

恥ずかしさも感じず、プレイできますwwまじ、手放せません。イングレスは恥ずかしいと思ったコトは一度もないンですけどねぇ。。。 https://t.co/h2gz3I4BkP
02-17 14:04

RT @kujinami: やすらぎ堤、風強くて寒いっす。鍵堀りは防寒対策を万全に…。 #ingress #FateOfThe13 https://t.co/0adCSZvYwV
02-17 14:07

長時間ルアーだと、さすがにボールが枯渇するwゴプラ用に赤は残してるので、手作業の場合はCP10でも虎玉を使う…(´・ω・`) #ポケモンGO
02-17 23:32

ちょっと前だけど、ポータルキャプチャーのメダル(りべれーた~)…がプラチナになり申した。ナニがウレシイって、過ぎずにこの数字の画面のSSが取れた事wユニークポータルキャプチャーのプラチナメダル(ぱいおにあ~)はまだしばし時間がかか… https://t.co/a0X0wf2M5S
02-17 23:42

あと1つ2つプラチナが近いのがあるハズなんだが…把握していない…mission以外の活動は、ソジャーナ程度以外ほぼしてないのが現状であります(昨年の夏前位から)。
02-17 23:45

新しいぽぉきもんゲットのおかげで、今日はXPを沢山もらえた気がする。 #ポケモンGO
02-17 23:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2918-c6686a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)