al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

02/10のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @oyobichick: 可愛すぎて訳が分からない https://t.co/crwfsNGvIi
02-10 01:11

「ソフトウェアアップデート完了」…なにされたんやろ、8分かかるって出てたけど、結局25分かかった(^^;
02-10 11:15

まだ更新があるらしい……
02-10 11:42

最終、Android7の更新が来ました、え~7かぁ、どーしよ~か、と一寸思案(笑)2回続けての更新でバッテリーが心配でしたが、いけました。ちょっと画面が変わったので、探検中。
02-10 13:33

Android7.0、Ingress、ポケGOは問題なく。関連するツール類も問題なく…(多分)、walkrも大丈夫、、、あーゴプラをやってなかった、多分大丈夫だろう。。。
02-10 16:23

伊藤園自販機とタリーズがポケモンGOのポケストップに! - https://t.co/LPmQaAYa1C https://t.co/nV3B0hEX1f ...>タリーズコーヒーって伊藤園グループだったんですね・・・・。←!!!
02-10 16:26

昨夜、遠くに1本だけ桜吹雪が見えて…次に見ても桜吹雪で…ずっと桜吹雪でした。6時間でしょうね。。。深夜にちょっと可哀想だったw
02-10 16:32

このエピックが終わったら、全キューブを使ってプローブ号を購入する!き、黄緑色…か、なぁ😁#walkr
02-10 19:40

GooglePlayで【イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密(字幕版)】を200円でレンタル。ラストが悲しいンですけど、面白かった。「SHERLOCK」的な要素もあって。。。「インフェルノ」の価格が下がったら観たいな
02-10 20:40

Android7.0+XperiaXZ、ゴプラ問題なく作動しましたです~よかったよかった
02-10 21:46

ノートン先生更新完了。キーを入力するだけでよくなってからは、ほんま、楽になったわ。数年前までのアンインストールしてから入れなおして…って、めっっっちゃ時間かかってん。アンインストールが上手くいかず、完全にアンインストールする方法が云々・・とかイヤやったわーアレ。。。
02-10 22:44

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2912-163d6d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)