al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

11/16のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @na74: ごま豆乳鍋食べたかったけど1/4の白菜が298円しててなんじゃそりゃたけええええええ!!!!!と思ったらその横に紫の白菜がその1/4の値段で置いてあったので買った結果がこの惨劇 https://t.co/Mf5BJXFsf3
11-16 13:12

私の美しい惑星「フェザーヒル」と無限の銀河を見て! https://t.co/xScYw5zpxT 昨日から始めました☺ https://t.co/zDqiFe4vp1
11-16 18:24

RT @meiminn: カラフルな綿飴つくろうとしたのにゴミボコリできたwwwwwwwwwwww https://t.co/PEJqMVPBy5
11-16 18:47

んーーー、時と場合によるかな、、、、クソリンクは「飛ばす」、CFを作る時は「引く」…ちなみに、飛ばす、を投票していますwww https://t.co/qlzeYv2bJF
11-16 22:21

ちょいと理由もなく、不機嫌。紅茶でも飲んで落ち着こう。。。
11-16 22:23

RT @otorisama_: 銀座三越のライオンから威厳が失われてるw消防士さんの格好をさせてもらって喜んでいるようにしか見えない顔www https://t.co/74Uf9umMsH
11-16 23:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2832-7a7ec1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)