al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

11/08のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

やっと確認できた、これですね、ポケモンGO のソジャーナもどき。何日目って確認できる画面あるのかしら…… https://t.co/oIWCMqBtQn
11-08 01:18

腕が痛いの、今日は大丈夫でした、今朝だめならお医者行こうと、思ってた(^_^;) 数日ほんと痛くて、首痛の時貰ってた痛み止めに頼りました、湿布(ロキソニン)は効かなかった、続けて貼ると赤くなるしなぁ
11-08 02:33

RT @omoshiro_douga5: 電車で見るんじゃなかったwww#ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/G6s0tT4QBj
11-08 09:35

RT @nmon_pokego: ポケストップの道具の排出量が増えてる気がします。常時6こ程度体感かどうかもしらべたいので、同じだと思った方はRTお願いします。#ポケモンGO
11-08 09:35

https://t.co/bOO5UWtQVi
11-08 19:08

missionの下調べ、missionmapとGooglemapは横に並べてます、色々便利よね、道中でも必需品。某アンケで「最も使うアプリは?」との問いに「Googlemap」と答えた私ww#マツコの知らない世界 #ingress
11-08 22:00

MD奥河内の直前に新しい不審者カードを作って、奥河内⇒大阪⇒名古屋とMDに参加、カードの残りが……(笑)3種類目の準備にかかるかな←途中で飽きることが多く、描くのに異常に時間のかかる人w #ingress
11-08 22:46

私が参加したMDは全部同じ地元のMissionistのメンバーなんだけど、「一番辛かったMDのmission」は、「丸亀城!」で共通しているwめちゃ暑かった所為もあるけど、ほんま、あの坂、坂、坂wwwでもそれも良い思い出で、楽しかったデス^^ #ingress
11-08 22:54

@okinawaFX まずどんなのにしようか、悩み中~(これで数週間過ぎると思いますww)
11-08 22:56

*そのmissionistの皆さんはSpecOpsが2500とか3000超える人ばかりで私が一番少ないへっぽこ(1400少し)。季節もいいし、mission行たいねぇ
11-08 22:58

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2824-e51d9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)