al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

08/12のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

天然水かき氷サーバーが欲しい! 日本の酷暑には、かき氷じゃろ✨ #サントリー天然水 #天然水かき氷サーバー #氷らせボトルフリーザー https://t.co/NQ7owNkE52 https://t.co/VVa0uSu1ZN
08-12 13:15

研修のコトを忘れていたワケではないのですが…明日が土曜日だということを忘れていました…用意します、ハイw暑いからね、行くのがイヤなんだけど、帰りにポケGOでもしよう、と、後のお楽しみを設定して行くことにするw
08-12 21:29

全然使っていないFB(お友達ナシのもの、懸賞の応募とかだけに使用していた)の名前を変えたら、すぐに古い付き合いのゲーム関係の方に見つかった、苗字にあたる部分をポケGOのIDの漢字読みに変更しただけなんだが(名前にあたる部分は変更していない)恐るべし。
08-12 21:37

近々四天王寺さんに、行くかも。ながーーい柄杓に興味がある←w
08-12 21:39

はっ、しまった、ネットを徘徊してしまった、明日の用意ができていないww
08-12 23:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2740-ed6498b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)