al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/31のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

郵便物が『銀行に置いてある封筒』で送られてきて笑えない。受け取り側が注意されたとの声も - Togetterまとめ https://t.co/w3vfRQcRiz @togetter_jpさんから
07-31 15:15

これから、ingressのFFやFSみたいなのが増えるのかな。FSはナイアンテックがかかわっているけど、今後公式的にはどうかかわって行くのか、どうしていくのか、見守りたい。 https://t.co/jmlMf6IE9U
07-31 17:44

RT @revkecak: ingress もポケモンGOも、現実の場所を『借りて』遊んでいる、と考えるのが良いと思いますわ。借りものだから、本来の持ち主や利用者にご迷惑をかけないように、「今ここで立ち止まって遊んだら、迷惑にならないか?」を頭のどこかで配慮しながら、ね。
07-31 17:44

RT @ji8ei9811: 鶴舞公園でゴミを拾ってるロケット団こーゆー人もいるんだな#鶴舞公園#ポケモンGo https://t.co/q4MtKJFTJe
07-31 17:44

昨日、初USJに行ってまいりました、VIPな1日を過ごさせていただきました、missionもしたし、ほんと、ほんと、楽しかったです。https://t.co/8BDfQ6dzWv #ingress https://t.co/4WSBVDrKA7
07-31 21:27

https://t.co/02dBhCeZIm ベビーパウダーをドライシャンプーとして使う
07-31 22:52

ポケモンGOに初アプデ。面倒な「博士に送る」UI改善、地図復活、アバターの再編集も可能に - Engadget Japanese https://t.co/XpnZEyPLpq @engadgetjpさんから
07-31 23:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2728-63ae9308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)