al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/28のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

【話題のサービス・アプリ】 楽しみ方が豊富で、実は奥深い位置情報ゲーム「Ingress」 - INTERNET Watch https://t.co/pyeoFTGf5R
07-28 11:24

「ポケモンGO」のビジネスモデル 仮想と現実が混じる時代のゲームの稼ぎ方 https://t.co/dYxSjk35ez @Sankei_newsさんから
07-28 11:28

RT @rinzairyofuku: さらに子どもたちがポケストップ目当てに寺に集まりワイワイガヤガヤとしてくれればこんなにうれしいことはないのです迷惑を被ると言われる方もいますが仮に寺に悪さする子がいたとしてもそれを正してやることができれば正に寺のあるべき姿ではないかと
07-28 11:30

「ポケモンGO歓迎」で話題の良福寺住職、ENLにジョイン https://t.co/gMXnfPUSlg
07-28 11:31

よし、次にやる連作missionの下調べをする。時期的に過酷、時間的に過酷だと思う。同行者に嫌われないよう、がんばろ(笑)いやでも、コレ、じつは下調べしようがない…のだよな・・・完遂できるか不安だわ(´・ω・`) #ingress
07-28 13:09

Ingressでポータル申請するとポケストップの場所になる…ってデマ流れてたンかwヒドイな。。。出来ませんよ、出来ません、現在新規ポータル申請は停止中です(かなり前から) #ポケモンGO
07-28 14:18

ポータル密集地、どれが間引かれ、どれが生き残ってポケストップになっているか…私の写真のが生き残っていて、ちょっと嬉しかった。イングレス内だと撮影者である私の名前が記載されているけど、ポケストップには記載がないわけで、ちょっと悲しい。#ポケモンGO
07-28 14:27

「サンシャイン牧場」終了へ | 2016年7月28日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/prKUgYrGvn #Yahooニュース ---なつかしー・・・
07-28 16:41

嫁がポケモン捕まえに行ってリアルポケモン(捨て猫)ゲットしてきた 生後1カ月のニャースにメロメロ - ねとらぼ https://t.co/02mblD1dr4 @itm_nlabさんから
07-28 17:35

RT @t_hri: 小学生が公園で『俺はピカチュウ捕まえるのに命かけてんだよ!なんですぐそんなつまんねーゲームやめなさいとかいうんだよ!母さんだってトレンディエンジェルとかいうつまんねー芸人好きだろ!見るのやめろって言われたらどう思うんだよ!』って叫んでる。
07-28 20:03

RT @nakamukae: ingressは儲かっていない。それどころか赤字ですらある。事業単体として見たら大失敗だろう。それでもユーザから金を取ろうとはしなかった。だからこそ新しい位置情報ゲームのパイオニアたらんという彼らの夢にエージェントも協力したんだよ。 https:/…
07-28 20:05

RT @mask303: ありがとうございます…! https://t.co/UNVYgp2NxM
07-28 20:05

AG達ちょっと反省しようか・・・Twitterで #ポケストップふざけてんのかグランプリ が開催#ingress #イングレス #charingress https://t.co/9FEUQ1FREV --クソポ、珍ポですね、辛いmission中にクスッとしたり…大好きですよ!
07-28 22:27

#ポケストップふざけてんのかグランプリ ふざけてんのではなくて、エージェントのネーミングセンスです。そういえば、お気に入りのラブポ(ラブホテルがポータルになっている)はポケストップになっているのだろうか(その画像が好きなだけで、入った事はないよw)偽大阪城とか…ゴニョゴニョ
07-28 22:33

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2725-41ac52ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)