al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/26のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @kota_row3: 今、#Ingress #イングレス のハッシュタグを遡って、「はじめた」もしくは、A8未満で「level上がった」と発言しているアカウント全てに ♥ つけていきたい気持ち。このタイミングでIngress面白いっていう新人AG、有望すぎる。ウェルカム。
07-26 00:29

Ingressのポータルが少ない地域だと、大きなCF作ったり、ガーディアンが伸びる場合も…と都会と違った楽しみ方が出来るかもしれないけど、ポケストップが少ない地域の場合、どういう楽しみ方があるのだろう・・ちょっと想像つかない。#ポケモンGO
07-26 00:37

ポケモンGOは早くて1週間で熱が冷める。その理由である「何が足りていないのか」を的確に解説するアカウント現る - Togetterまとめ https://t.co/tnUwKuuhOV @togetter_jpさんから
07-26 00:41

RT @Keito_pon46: お寺の職員とリアルバトルは勘弁してくれ。。#ポケモンGO https://t.co/RjSYoT9moi
07-26 00:42

RT @10warasoku: わたしのiPhone水没させてからGPS機能がおかしい。やたら捕まえるの難しいなって思ってたら妹の画面見せてもらって違いに気付いた。#ポケモンGO https://t.co/puiHWvezPf
07-26 01:20

RT @pokemon_go_ch: ちょい田舎民に起こった奇跡と悲劇 #ポケモンGO https://t.co/0XS5FAoOe4
07-26 01:22

鳥取砂丘 ポケモン解放区宣言 | 2016年7月25日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/JHjEP3VPPB #Yahooニュース ---ああ、イングレスでは、見た目以上に歩くのが大変とウワサの。
07-26 01:26

RT @miko2inverter: 俺的には夏場の砂丘は風にもよるけどこんな感じ https://t.co/f0TJdYKUyv
07-26 02:09

RT @Kurenai_misuzu3: ポケモンGOを「知らない」人に向けて「危険だ」と言うのは簡単なんだけど、いざやってみると「何だ、ニュースや新聞と違うじゃないか」とわかるという例がこちら。ガチガチに「ポケモンGOは危ない」と思ってた親父がニョロモを捕まえるのに必死 h…
07-26 11:05

https://t.co/PnR7Mz5ICD #Miitomo #Miitomo_b38dvzb9 #ja https://t.co/sdCS5n4ClI
07-26 13:31

RT @sinpen: ポケモンGOを遊びたい子供にiPodTouchを持たせて、お父さんがWiFiルータを持つと、子供が離れず迷子にならないというライフハックを聞いた。なるほど、、!!
07-26 16:11

ポケモン出現除外 JRなど要請 | 2016年7月26日(火) - https://t.co/S1VCH6ahaK #Yahooニュース --ポケストップ等の削除依頼?イングレスのポータルも対象?もしそうなら、イングレスプレーヤーにとってはえらいとばっちりです
07-26 21:22

RT @hayatora_illust: 公園にポケゴーしに行ったら親探して鳴いてる子猫おった。一人暮らしの借部屋で飼えないし二時間立ち往生してて、もしかしてとモジュール貼ったら人集まって、なんとそのトレーナーの一人がとりあえず引き取ってくれました!本当によかった https:…
07-26 21:30

@shintarocker 同感です
07-26 21:33

@nemui_dog 今まで、駅前ポータルとかは特に問題がなかったと思うのに、配信数日でコレですから、もーうんざりです。。。。。
07-26 21:35

@nemui_dog そうですね・・・信じて、信じて・・・(´・ω・`)しょぼーん
07-26 23:01

RT @kon3_: 高校生の会話「あそこのライ◯ンズマンションのポケスト、花咲じじいおるから捗るよ」
07-26 23:02

ポケモンGO境内プレイ禁止を受けてシリーズミッションが一部削除に https://t.co/VJT8z3I7oB ---ホントもう、とばっちり。悲しすぎる。
07-26 23:05

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2723-d2251363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)