al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/25のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

MD.丸亀、伊藤園さんのいつものお茶の提供、今日は2本取っても良いって!重いなと思いつつ、2本貰っておいて、大正解でした、ありがとう、伊藤園さん! #ingress
07-25 00:01

今日は、一度ご挨拶したかったAGさんに偶然お会い出来たし、欲しかった不審者カードを強奪出来たし、色々嬉しかった☺
07-25 00:08

MD丸亀の途中~帰宅までの間、靴の脱ぎ履きの時、踵が痛いな・・と思ったら、安定の水膨れwいつも同じ場所なんよね、テーピングしとけば良かった、暑さ対策・汗対策に気を取られ「水膨れ対策」を忘れとったw #ingress
07-25 00:26

「雑なポケストップ」&「ポケストップの雑な名前」選手権 - Togetterまとめ https://t.co/uH85YMbWPR @togetter_jpさんから --クソポとか珍ポとか、アレですね、こういうのが気になる方はIngressの専用コミュニティへGO、私も大好きです
07-25 00:32

RT @k_a_obukuro: このノラ猫全然逃げねえなと思って口笛吹きながら近づいたけど木の根っこだった。周りから見たら俺木の根っこに話しかけてるアホみたいになってた。 https://t.co/bjC76aVssT
07-25 08:12

RT @PokemonGOAppJP: #PokemonGO チームリーダーが明らかになりました!チーム・ヴァーラー: キャンデラ。チーム・ミスティック: ブランシュ。チーム・インスティンクト: スパーク。 https://t.co/0Cgb9TCzs6
07-25 08:12

RT @Azuraile_Eagle: ポケモンGOしてたらぬこゲットした。ずっと一緒に冒険してる... https://t.co/jUOHnWM1bT
07-25 08:34

RT @toudoukuon: ちなみに味方ジムの強化方法→ジムに設置された一番弱いポケモンよりCPが低いポケモンで挑んで勝つ(一匹倒したら降参で大丈夫)と、ジムの名声が500ちょっと増えるので、それを数回繰り返すとジムのレベルが上がって設置できるポケモンが増える→増えた枠に…
07-25 08:35

RT @ekV1g2sfx20SpYu: ポータル申請が通ったときはそりゃあ嬉しかったよ。僕は他のエージェントが楽しめるように、便利になるようにポータル申請をしてたんだ。泣きそう。ポケモンポケモン言ってる人らのために申請してたわけじゃない。自分のものを奪われたような。
07-25 08:35

RT @ks_desire: …Ingressの時からNianticの課金はくじ要素無いよう競合する、スマホゲーム屋さんは、まだポケモンGOとかIngressの怖さ分かってないのかな?位置ゲーってのはリアルリソース使わないと出来ないゲームだから、他のゲームのプレイ時間やSN…
07-25 08:36

RT @kujinami: ここは北海道?いいえ新潟です。ジムもポケストップもねぇw https://t.co/nnOjncBwnP
07-25 08:36

【Ingress】謎の生命体「イングレスおじさん」の正体【不審者情報】 https://t.co/vDR9lXjRsk @no39utopiaさんから
07-25 08:41

【Ingress】AegisNovaでのクラスタ・シャードのスケジュール【ソロ初参加者向け】 https://t.co/FcAKOJ5iq1 @no39utopiaさんから
07-25 08:42

ポケモンGoがテスターから不人気だった理由と、Ingressという位置ゲーについて https://t.co/ZxBj0HWL7a @no39utopiaさんから
07-25 08:45

RT @minovski: うちの近くの公園で夜中にポケモンしてる中高生たちへ。 1.もう少し静かにやりましょう。 2.私らが通りがかっても「誰だコイツ?」みたいな目線を送るのはやめましょう。 3.あなた方が「誰だコイツ」という目線を送ってる私が、そこの公園にあるポケストップ4…
07-25 08:53

RT @jiny3jiny34643: ついに肉眼でピカチュウが見えるようになったかと思ったがドンキだった https://t.co/lAmOBr98GD
07-25 08:55

RT @kujinami: 観光地にて。スマホいじっている人は多いのに、近くの白ポタに誰もレゾを刺さない。お前らみんな、エージェントじゃなくてトレーナーだな!?
07-25 08:55

RT @taitei_j: スガニキ、ゲットだぜ!#MissionDayMarugame #ingress https://t.co/kuzz1VDceq
07-25 08:56

RT @phantzm: 帰り際に、いつも車が停まってるたこ焼き屋さんがあるわけですよ。気になるじゃないですか?そんなに美味しいのかな?って。決心してたこ焼き買ったわけですよ。ソースの海にたこ焼きが浮かんでた……( ̄▽ ̄;) https://t.co/n2mfPiWh
07-25 08:56

RT @minovski: 私はポケストップを作った覚えはありません。ただし結果としてポケストップに転用されたものを申請したのも事実です。ご理解されているか不明ですので念のため。 https://t.co/H6usQbbxpe
07-25 08:57

RT @m_ztq: この時間でも鶴舞公園やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwポケモンGOやってる人しかいないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/6CNJ
07-25 08:58

RT @enble: リリース後初の週末を迎え俄然ヒートアップするPokémonGO勢に対し、一方ingressエージェントたちは丸亀にうどんを食いに来ていた。 #ingress #PokémonGO https://t.co/fRTnPHjTRx
07-25 08:58

RT @AT0MS: ポケモンGO: 本日の丸亀はイングレス人口が圧倒的で、イングレスの凄さをポケモン勢に見せつける形になってる。
07-25 08:59

RT @kinako8777: そうなんだよそのポケストップとやらは私の申請したポータルなんだよ私の撮った写真なんだよ私の考えた名称なんだよあそこもここもだよだからそんなに不審な目でレゾ適正距離まで歩く私を見ないでくれないかたのむ
07-25 09:04

RT @shebaumai: ちらちら見ないで!ポケゴじゃないです、Ingressですって言いたい。
07-25 09:26

@SuperduperNyan 伊藤園さんが、より好きになりました😁
07-25 12:54

ニュースで、 #ポケモンGO の話が出るとウンザリする。 #Ingress プレーヤーが時間をかけて作り上げた物を、数日で破壊された気分(マナーやらなんやら)
07-25 13:01

RT @pokemongo_trend: 成仏してくれ・・・頼む・・・ #ポケモンGo https://t.co/59OYJTDAd3
07-25 13:09

RT @togetter_jp: .@trend_readさんの「#ポケモンGO が配信され、ある高校が貼りだした学科長のお言葉が粋過ぎる」がスゴイ!なんていうかもう言葉にできないよ! https://t.co/ETTbPZ8kQw
07-25 13:09

ポケモンGO最新情報。ポケモンのサイズは強さに関係しない。海外での検証結果が報告される。 https://t.co/it36adnMgz @karapaiaさんから
07-25 16:23

【ポケモンGO】個体値厳選のやり方 〜レベル確認用分度器作成のススメ〜 - bohemia日記 https://t.co/Ny555mf038
07-25 16:34

https://t.co/mZzfxTdGZo 同じような事案が別にも発生しています。Ingressのプレーヤーが築いてきたものが壊されるが、すごく悲しい。私の周りでも同じ様な対応が取られるのではないかという場所が存在します。 #ポケモンGO #ingress
07-25 16:42

@StormofBullets …敬う気持ち…大切なことだと思います。イングレスの時もそうですが、スマホの画面から視線を上げて、いろんな意味で、周りを見ないといけないな、と。
07-25 17:13

『Ingress』過去最大規模の大バトル:XMアノマリー“イージスノヴァ東京”リポート(前編) [ファミ通app] https://t.co/lCpI5Bpy9e @famitsuappさんから
07-25 18:44

@SuperduperNyan いえーす💓あと、水分補給なんで、麦茶も追加してくださったら、完璧です😁
07-25 18:47

@hotoke238126 @SuperduperNyan 汗、私もだらだらでした、2本でほんと、よかった❗
07-25 18:48

RT @gogomichie: ポケモンGOをしながら歩いてた主人、知らない人から声掛けられる。「それ、ポケモンGOのTシャツですか?」いや、これは何年か前のひろみのツアーTシャツです😣 https://t.co/E3ewku4qlU
07-25 22:09

今日はMISSION DAY丸亀開催!UdonStrike始まったよ! https://t.co/7vDjIRKBjG ---昨日行ってきました、楽しかったよ^^
07-25 23:21

ポケモンGOユーザー「上のレベルは無課金じゃ無理!」イングレス民「・・・?」#ingress #イングレス #charingress https://t.co/UV958vRiwQ
07-25 23:26

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2722-44a4f7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)