al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/23のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

結局、いろいろな出費が必要になるので(スマホ本体・モバイルバッテリー・通信費用・交通費・アイテム課金等々)、Ingress同様、ある程度の年齢の方々がプレイするものになるのかな…とかw #ポケモンGO
07-23 00:08

ポケモンGOで早くも図鑑コンプを達成した勇者出現。買うべきアイテムは「(現実の)ウォーキングシューズ」 - Engadget Japanese https://t.co/P7HRsGglwx @engadgetjpさんから---Ingress的に、靴とモバイルバッテリー。
07-23 00:36

RT @smsm8b: ポケモンのタマゴを孵化させるべく10km歩くやべぇぇってTwitter見かけるけど、ingressやってる側からすると、え?そんなんでいいの??30kmとかじゃないんだ、楽勝やん…って思う(*´人`*)
07-23 17:21

RT @prog_yota: 今までingressのエージェントたちが、迷惑をかけないようにしてきたエリアにポケモンGOのプレイヤーが……門は閉められないけど立ち入り禁止の深夜の上野公園(の一部エリアかな?)に人が80人ほど入ってしまってるってのは悲しいなあ。 #ポケモンGO
07-23 17:21

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2720-9ea66ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)