al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/22のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

結局、「インディペンデンス・ディ2」を観てきました。アレはアレで結構面白かった。3は「スターウォーズ/エイリアン/宇宙戦争」とのコラボかと思いますwこの後、短時間にものすごい技術を習得してしまったら、もー、ワケわからんし(笑)
07-22 00:17

#ポケモンGO 、更新きました。やはり、テストプレイの最後のフライングデータ?のままでした、いいような、悪いような……まだテストと思って、アバターをテキトーにしたんよね😁
07-22 10:28

#ポケモンGO 公式G+https://t.co/gpZDxDBzBr
07-22 11:13

画面は、テストプレイの時からこっちでやってる。#ポケモンGO https://t.co/IQPCtXigp5
07-22 11:22

ポケストップ、Ingressプレーヤー的には、ローソン・ジュンク堂関係等提携会社のポータルを除いたもの…と、あと間引きがあった…というカンジで。テストプレイ中、ローソンがポケストップになってなくて、なぜなぜ??と立ち止まった経験があります(笑) #ポケモンGO
07-22 14:00

ポケモンGOを出雲大社が禁止した 国内外のこんな場所でも(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/UOO3MczBD3 #Yahooニュース --まぁ、当然だと思う。Ingressやってても、迷惑だろうなと、思うこと多々あるし。
07-22 19:48

RT @kuroagehacho: ポケモンGOでたくさん歩けば痩せるんじゃ!って言われてるけど、ingressをはじめてしばらくした時の私の日記。 https://t.co/WOewNGEFJE
07-22 19:53

RT @golden___sash: なんでぽけごーがあんまり好きになれないかって、今までAGたちがお互いリアルでのルールを守るように注意しながら遊んでたのにそれを後発適当プレイヤーが容易に破壊していきそうなところがいやなんだ。
07-22 19:53

@manamisasagi ですです、いつもあったポータルが、ポケストップとしてないと、戸惑ったし、寂しかってです~
07-22 19:59

地元のイン活で、いつもスマホを見てうろついているヤツ…と思われていたと思うけど、今日から、同じようなのが溢れているハズ。わ、私はポケモンゴ~と違うよ~(^^;)
07-22 20:10

テストプレイして…個人的に「戦わせる」ということが、悲しいンです、戦わせて、勝って、ジムを取る…とかいう行動が、私には向かない。配置した子(私のポケモン)が誰かと戦う…というのも、苦しい。なので、続けることはないと思います。(…数か月後、どこかで暴れてたらゴメンナサイw)
07-22 20:11

19時頃、これが出てたけど、今は入られた。社会人組参入のせいか。 #ポケモンGO https://t.co/0vI4qH72Qx
07-22 20:25

@shintarocker 私だけではなかったと、安心した(笑)
07-22 20:40

日本上陸「Pokemon GO」を初プレイ 謎のポケストップが大量出現中? その正体は…https://t.co/Oz2imcY5b6 #Yahooニュース そうそう、そのポケストップを生やしたIngressプレーヤー、写真を撮ったプレーヤーがいるわけです。 #ポケモンGO
07-22 20:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2719-50d57633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)