al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/18のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

G+の皆さんの書き込みで気づきました、ソジャーナが500日でした。#ingress https://t.co/rtOaYUhyVp
07-18 01:19

自転車用 スマホ ホルダー  FINN フィン【高品質 シリコン 自転車 スマートフォン ホルダー スマホホルダー 携帯ホルダー 固… [楽天] https://t.co/LsVEeQDzG3 #RakutenIchiba https://t.co/jsFVwDMX1I
07-18 01:29

イージスノヴァ東京のアフパで明かされたサプライズとは・・・? https://t.co/w1YrZPpFYf
07-18 17:05

3分でわかる:今話題の「Pokemon GO」は何が面白いのか - ITmedia Mobile https://t.co/4AIuSc3bjM @itm_mobileさんから
07-18 22:33

RT @Puella__alpha: 俺のバイクが集団で襲われた…!! https://t.co/ph7MSIzW1l
07-18 22:36

新作のインディ…か、新作のアリスか、どっちみようか・・・悩むな。アリスの旧作はさっき古い録画を見てみた。インディ…の旧作はないなぁ・・・今月はどっち観ようかなぁ。。。
07-18 23:08

今回のアノマリーは、色々とツールがあるコトを知ったw使いこなすには、ほど遠い。少しずつ前進だよ、うんうん。一番楽しかったのは、同じことをしていた人々とのおしゃべり・スカイプ(笑)
07-18 23:12

さっきから、ナンか寒いンよね・・・熱あるのと違う?と言われたけど、そうではないみたい。(クーラーは入れてない、とんでもない、寒い)
07-18 23:15

「Pokémon GO」の話題が普通のテレビニュースでも取り上げられて、父がアレはなんだなんだ…と興味を持っていた。私、アレのテストプレイしたよ…というと、メチャ驚かれた。ゲームするのに「歩く必要がある」という事が理解できないらしい。Ingressプレーヤーなら当たり前なんだが。
07-18 23:20

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2715-27c6d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)