al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ハスどこへ行った…人気の池、原因不明の壊滅状態 岐阜:朝日新聞デジタル https://t.co/r3waJPBdoN ---こういうこと、あるのですね、心配。
07-17 12:25

イージスノヴァ東京、昨日は、同じ事をしていた人々と、スカイプ音声チャットでワイワイしながら、遠方から応援していくした。11時~19時過ぎまで、大変やったけど、めっちゃ楽しかった。遠くからでも楽しめるってスゴイなと思う (笑) #ingress
07-17 12:35

オンラインゲーム(PC)していた頃から、スカイプ(前はLive Messengerとか、もっと前のとか)はやっていて、ずっと有線のヘッドホンマイクを使っていた。スマホゲームでは無線を使うようになったけど、今回はPCでスカイプという事で有線の方を。コレを装着すると戦う気分になるw
07-17 12:47

そのヘッドホンマイク、結構大きい方で(音楽用の、デカイのを想像してもらえればw)リアル世界の音が遮断されるので、ちょっとコワイのです、突然家族に話しかけられて、驚いて叫んで…それがスカイプで相手に流れて相手も驚くとかwwwもそっとカンタンなの買おうかな。。。
07-17 12:51

真夜中のセントラルパークに「ポケモンGO」のレアキャラが出現、公園一帯がカオス状態に https://t.co/ShVHRoHynS @dailynewsagencyさんから
07-17 13:11

スマホゲーム「Ingress」のイベントに過去最高の1万人が参加(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/55SvhhukwP #Yahooニュース
07-17 22:08

うどん!!涼しいといいなぁ・・・(@ @;) https://t.co/ETb0NMNVYr
07-17 23:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2714-8610c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)