al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

07/15のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @moriakiMT: 虫が居る!!!!!!!!!!と思って跳び上がったけどよく見たらただの査だった( ; ; )良かった………良くないけど 生まれて初めて家に漢字落ちてるの見た https://t.co/NYpOWeNZsZ
07-15 00:48

【特集】『ポケモンGO』話題まとめ…今、世界で何が起こっているのか | インサイド https://t.co/OtkIOnNGmC
07-15 10:26

RT @reberinpana: は? きれそう https://t.co/8WBJJJyXnr
07-15 11:52

祇園祭かぁ…この時期は、教職課程の実技実習で、他の学生が休みの時に、慣れない分野の実技(楽しいけど)+暑い…クタクタ、帰路のバスに交通規制がかかる…等、いい思い出がありませんwいまだに、夜の祇園祭りは知らんデス。今日は涼しげで良いですなぁ
07-15 17:31

Ingress、マクドナルドと公式コラボキャンペーン開始:Ingress(イングレス)速報 https://t.co/SJasiyuEXi
07-15 21:05

RT @AegisNova_enl: さて、明日はアノマリーじゃな。御好評いただいておった4コマもそろそろ終わりなのじゃ。のば子なのじゃ!~のば子、明日はあのまりぃなのじゃ!~をお届けするのじゃ。#Ingress #AegisNovaTokyo https://t.…
07-15 22:54

RT @attadipa: フジテレビにaegisnovaのマークが浮かび上がっている #twitter #ingress #aegisnova https://t.co/8g9gvETpJb
07-15 22:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2712-ed42efe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)