al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/13のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

裏紙カウントダウン絵を描いた…のだが、残り日数が33で良いのだっけww
06-13 00:14

RT @mmeouioui: パリのバス車内に張られた注意喚起。日本人が人前で取り出すiPhone6は軽犯罪集団のおおきな転売利益になっています。どうか公衆の面前でスマホ(iPhone6)を取り出さないようにお願い致します。 https://t.co/V723AFf5cJ
06-13 17:07

新種?いいえ違います。カレーの入った容器に落ちてカレー色に染まってしまったカモメ(イギリス) : カラパイア https://t.co/wSD08BrGBH
06-13 20:39

RT @mask303: NHKおはよう日本で、日本赤十字社の協力で全国各地で行われているエージェントの自主的献血応援活動「Red Faction」が!明日、6月14日は世界献血者デー。献血について考えるきっかけになれば素晴らしいと思います。#ingress https://t…
06-13 21:57

先月から飲んでるミツカンの黒酢。理由はなく、飲み物のヒトツとしてまあまあ気に入っています。主にお風呂上りに飲んでいます。先月買ったアサイーがなくなったので、今日「ザクロ」を買ってきました。売り場の棚に並んでいるシリーズ、左から順番に攻略中です(笑)アサイーより少し赤くて少し甘い。
06-13 22:01

インディペンデンスデイとアルマゲドンとディープインパクト…と、、、なんかドレがどの話だったかwディープ…は隕石のやつだよね、イライジャ・ウッドだ、あとのは侵略者のとオッサンが隕石ぶっ壊しに行くやつ・・・だっけ?
06-13 22:46

いえね、「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」の前に、前作が色々な映画とごっちゃになって、ワケわかんないンですw好きなのは、ディープインパクト!(ラストにあぜんとした「宇宙戦争」も好きよw)
06-13 22:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2682-aa8495e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)