al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/12のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @MinoruMukaiya: 改めて見てもこれ大ピンチですよね https://t.co/nGfk1Ai8gS
06-12 10:06

汗をかいてしまう夏のロングmission、やっぱり湿疹が出てしまった…外用だけでは効かず、4月にもらった内服の残りを投入w効果てきめんなんだけど、RedFactionがあるから、色々調整せんと。。。「宝塚」の残りをいつやろうか・・・悩むな
06-12 14:15

G+で時々、海外のコミュニティからのお誘いがあります。ヘンなものではなく、花・料理・風景写真・猫とか…自分に関わりはあるのだけど…投稿が横文字でwバリバリの日本語で投稿しようかな。英語だけでなく、スペイン語?ポルトガル語?もあるみたいなので、いいよね?「翻訳」ってボタンがあるしw
06-12 14:28

『Pokémon GO』テストプレイ、現実世界でポケモンをゲット!ポケモン+IngressなARゲーム - https://t.co/l52Aym3cPI @engadgetjpさんから --テストプレイ中ですが、私個人はIngressと両方はムリw集中できん。。。
06-12 14:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2681-fba35f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)