al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/11のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

昨日「宝塚観光ミッション(全48個)」のうち30個までやってきた。かなり足に来たwhttps://t.co/skOp4NRdYb お寺・神社の容赦ない階段と坂道…ポータルがあるから気にせず歩いてたけど、すごい角度だったわw あと、暑さ。暑いではなく、熱い。 #ingress
06-11 15:11

RT @sakouyukie: 今朝すごい悲痛な鳴き声がするから、何事かと急いで見に行ったらこんなんなってた https://t.co/Wzq7XvGLFk
06-11 16:55

RT @StormofBullets: 神戸百景18個やってきた #Ingress https://t.co/t9xWu8ME5n
06-11 20:55

RT @hotoke238126: 八重咲きのクチナシが好きですが、コクチナシもかわいいと思いました。もんにょりしてたので、ハックしながらお散歩してたんですが、やっぱりクチナシの匂いは素敵だと思いました。 https://t.co/losaG4gVZy
06-11 20:55

RT @shebaumai: 猫メダル〜可愛い!大好き♪ 作ってくれた人、ありがとうございますm(_ _)m出不精が電車に乗るキッカケになった猫様たち。JR東海道本線豊橋⇄刈谷間の6駅。※幸田駅は普通列車のみ停車 https://t.co/tvYZL1Ca09
06-11 20:56

昨日の「宝塚観光ミッション」♯30まで。お顔がまだw trekker/28km。♯48までで40㎞+αと聞いているので、まだまだあるなぁ。次は売布駅から。中山寺の坂が待っているw都合ちょっと時間をあけてやります。 #ingress https://t.co/OIKexIxPDE
06-11 23:16

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2680-d3c815d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)