al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

06/05のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @itamae: 【悲報】法事に来たお寺、ポータルじゃなかったおはようございます!
06-05 00:02

RT @tokky_y: 「モフりたいと願ったのはお主か……」「モ、モフ神さま!」「なでるがよい…ワシが満足するまで」 #ポメラニアン https://t.co/CWr1zKEUwB
06-05 11:42

庭を徘徊していたら、右の二の腕内側(一番柔らかいとこ)に、チクリ…ズブブブッッと激痛が。鏡で服に虫が付いていないか確認(ナシ)長袖を上までまくりあげて見たら、ナニやらプツリと赤い点。激痛継続、ちょっと腫れた、蜂?30分程して落ち着いたけど、暑くなると妙なムシが出てかなわん。
06-05 13:17

今年の夏からはじめよう!~「日傘男子」のススメ~ - NAVER まとめ https://t.co/qN1rPZSsvO
06-05 16:24

虫コナーズを買ってきた。去年のがまだ吊ったままになってて、去年は6月7日に取り付けたらしい。今年も2カ所に設置。袋を開けるなり、ゲホゲホと咳が出た。説明書を見ると開封すると薬剤散布が始まるらしい、なるほど(ちょっとコワイ)。
06-05 16:40

2つ…1つは、虫コナーズ/金鳥、1つは、バポナ/アース。150日と160日。金鳥の方が、渦巻き蚊取と同じく高い。渦巻き蚊取に関しては、金鳥の方が経験的に効くと思う。*屈強な蚊?の出る親戚宅では、金鳥の渦巻き以外は効かないので金鳥1本らしい
06-05 16:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2674-6c805cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)