al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/24のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

dメニューニュース:ポケモン、スマホ向けの世界展開目指す 社長インタビュー AIで新しい遊び方を提案(産経新聞) https://t.co/Qbfq05IB3R ---うーん…「GO」は無料配信か~子供もやるとなるとコワイなぁ…色々トラブルあるし。
05-24 11:04

「GO」は、結局、ほとんどしていない。マップの世界はIngressと同じだから起動させてたらいいようなもんだけど、2つを操作(プレイ)することは私にはできないw集中できんわ。特にmission中。ユニーク稼ぐにはいいけど、mission中に気がちる事をしたくない。
05-24 11:08

「スマートフォン向け位置情報ゲーム『INGRESS(イングレス)』に関するアンケート」を実施します!|ローソン研究所 https://t.co/leY7cIn1fw
05-24 16:07

「鋼の錬金術士」実写映画化決定! エド役山田涼介、ウィンリィ役本田翼で2017年冬公開 - ねとらぼ https://t.co/Fypt2w5gmX @itm_nlabさんから
05-24 16:14

なにこれオシャレ! 丸い氷の中にお酒を入れる「アイスボールカクテル」の作り方 - ねとらぼ https://t.co/2MYf4pPiK4 @itm_nlabさんから
05-24 16:15

喉のハレ。長引いてるのもあって、お薬が3種類も出ました……おとなしくしていろと(^_^;)
05-24 17:49

で、血液検査があるのを忘れてまして、いきなり血ぃ抜かれるコトに。チクリとしますよーーの声の前に、ゴムで縛られたトコが痛くて、「ゴムッゴムッゴムっっっ」と叫びそうになりました、チクリがわからんかった、そないに縛らないかんか?w
05-24 20:26

日ごろ、黒酢(アサイー)を飲んでいる(特に理由はない、飲み物のヒトツ)いろはす炭酸・レモンで割ってる…のだけど、喉が腫れていると、しみるンですよ、炭酸も、酢もw
05-24 20:29

ingress LinkAmpをほめたたえよ。新宿にリンクアンプ教ミッションがLIVE#ingress #イングレス #charingress https://t.co/VfDPREU0fK‐-信者ではありませんが、大阪でも是非!!
05-24 21:11

RT @nemuribi: 少女漫画とかでよくある、彼氏が彼女の両頬を片手でムニッと掴んで「ばーかw」みたいなシーンを初めて目撃して赤面したんだけど、直後に彼女が「化粧が崩れんだろが!!!」って激怒しだした。そうか、アレが本当にできるのって、ホント少女のうちだけだったんだな…。
05-24 21:26

今、一番喉がイタイw薬(3種類も!)飲んだのに。。。幸いお熱はありません、暑いのは、フツーに世の中が暑いのだと思います。
05-24 23:57

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2663-323499cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)