al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/23のツイートまとめ 

未分類 |

kotan_kochan

あったwwww(以前やってたオンラインゲームの時から使ってて、とても古い、愛用品!!)ぇーーー???ってトコにするりと入り込んでたw何度も確認したんやけどなーーそこ。。。 https://t.co/Gq2wXynINI
05-23 00:01

酸っぱい・しょっぱいものを飲むと(乳酸飲料とかタンサンとか、お味噌汁とか)喉がイタイ。腫れてるつもりはなかったのだが、腫れているンだろうか。。。(@ @;)
05-23 20:37

@hanahana_xoxo  こんばんは。大阪でひっそり活動しています、AG/Liliputianaです、こちらこそ、よろしくお願いします(*'ω'*)/
05-23 21:37

ingress 千葉・ハワイ・北米で太平洋を覆った青の超巨大CF!#ingress #イングレス #charingress https://t.co/FGcq32DDBo
05-23 22:55

突然食べたくなる食べもの/焼きそば(ソース)。突然飲みたくなる飲み物/コカ・コーラ(ペプシとか不可)只今、焼きそばがアタマの中をウロウロしています・・・困った困ったw
05-23 23:00

丸めない揚げない手が汚れない!「フライパンコロッケ」は簡単ごちそう過ぎるのでもっと評価されるべき https://t.co/VqPSY8igzE
05-23 23:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2662-3fdf1ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)