al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/19のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

夏の前に、手にぷつぷつと水泡が出来ます。全く痒くはないのですが、お箸・スプーン類、ペン、ハサミなどを使う時に当たると、痛痒くてイヤですwあー夏はイヤだなぁ。。。
05-19 01:24

イングレスに本気の台南市政府、MISSION DAYのプロモビデオも公開#ingress #イングレス #charingress https://t.co/LHgkRjLjBS
05-19 10:09

RT @makina67: 部下の女の子に「今日は女の子とご飯行くんですかぁ?」って聞かれて「なんで?」「いつもと服の感じが違うから絶対デートやで、ってみんなで話してたんですー」とか言われて、なんかうれしくて梅雨も吹き飛ぶ初夏の陽気だぜ。お前のミスを取引先にお詫びに行くだけです。
05-19 10:10

『Ingress』伊藤園、お茶の出ない例のマシンがついに解禁! 今後の展開も聞いた [ファミ通app] https://t.co/g4DWs8gIc7 @famitsuappさんから
05-19 10:48

リアルすぎる「金魚バッグ」、30分で1年分受注 全部一人で手作り - withnews(ウィズニュース) https://t.co/9o6XzHexQZ #withnews
05-19 14:06

RT @sei84ch: これから梅雨ですがみなさん運転中はくれぐれもお気をつけくださいザリガニに勝負を仕掛けられます… https://t.co/G783SyZPPn
05-19 17:09

目のやり場に困る…Eテレ登場の”セクシーすぎるピアニスト”が話題 https://t.co/yc19nZxZfp @tatsunoritoku @BuzzFeedJapanさんから
05-19 17:12

@StormofBullets おめでとうございます^^
05-19 20:38

喉が腫れてるっぽかったけど(そないに酷くはない)ラムネを食べたら良くなった(気がする)…いやいや、カンケーないよw
05-19 21:58

ラムネを食べ始めたら、止まらんww
05-19 22:05

スーパーで見かけて即買い、XFラムネ。緑の方はよく買う。今青の「ブルーハワイ」をちまちまと食べてる。粒も青い。キレイ。 #ingress #ラムネ https://t.co/M6oaRjWE1P
05-19 23:45

2週間程前から、椿(玉之浦)にチャドクガの幼虫がびっっっしり綺麗に並んで付いてる…サザンカに被害はない、いまのところ椿だけ。触れるとエラいことになるので、小さいうちに捕殺です。気味悪いし葉っぱは食われるし、あーーー!!なんだけど、見つけたら妙にウレシイ、「ニヤリ」・・・的なw
05-19 23:51

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2659-b857adc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)