al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/10のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

京都行って以降のmission達。難波~心斎橋付近で6コ、GW中にやった茨木市の「茨木童子」。去年はイン活に気が行って、この時期の庭仕事がおろそかになり、大失敗をやらかしたので、今年は草花優先で。 #ingress https://t.co/XD9Kgj1V2Q
05-10 13:37

話題の、やっとAll Liveした新作のmission(36個)を確認。時限スタートで時限終わり…これだけでも鬼畜だわwランチ時間を調整せんといかん、最悪終わってから学食で食べる。いやー、このルートは懐かしい場所満載よ。 #ingress
05-10 15:02

帰りはスクールバスに紛れ込もうか(笑)
05-10 15:03

@SuperduperNyan ですです
05-10 18:00

@SuperduperNyan 後輩…?
05-10 19:59

「茨木童子」の時は、この辺りでは「話題」の立命館大学の学食で食べようと思ってたのだけど、時間がなくて断念したので、今回は精華の学食で食べたいな。ココも何度かTV取材で見たコトがある。
05-10 20:15

mission中は、私的にはランチの場所が結構重要。折角来たのだから、ちょっと変わったとこで食べてみたい。色々な都合でファミレスとかで食べると「今回は負けや…」とか思っちゃう(笑) #ingress
05-10 20:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2651-319a6e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)