al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/09のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

熊本出身・佐田の海「くまモン」化粧まわし15日貫く(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/gh8PJfcCFv #Yahooニュース
05-09 00:42

RT @mask303: レゾアートで母の日のメッセージ…! #ingresshttps://t.co/ZomXO4pjm8 https://t.co/dNScBpKdrg
05-09 10:22

【日刊SPA!】「足の親指をゴムで縛って寝転ぶだけ」でダイエット効果&腰痛が解消!? https://t.co/qUBzmXlBYe @weekly_SPA さんから--ダイエットは必要ないけど、鍛えられる…という点に注目。ホンマ?
05-09 13:35

ミスドのドーナツ作りが体験出来るやつ、調べてみらた予約で満杯(@ @;)最新のやつも、一瞬で満杯に(14時からのやつが、電波時計14時00分25秒にリロードしたら×表示に切り替わった)ナンかコツがあるのかなw江坂だからカフェだけでも行ってみようか。
05-09 14:08

RT @R_Perokun: 湯築城跡で出土した、ネコに踏まれてしまった土師器の破片。「ああああ、ちょっ、おまっ」っていう当時の人の声が聞こえてきそう。 https://t.co/4zIqk1hp2s
05-09 17:47

フロームなしの方の眼鏡が床に落ちてて、それをかけたら・・・あれ、なんか歪んでる?w踏んだのかしら。。wwww別の眼鏡にするかな・・・
05-09 18:22

「SHERLOCK 忌まわしき花嫁」今夜だ!!
05-09 18:29

父が自分のノーパソを勝手にWin10にしたみたいで、使い方がわからんと言ってきて困るww
05-09 21:49

今日は機嫌が悪いです、気分が悪いのではなく、機嫌が悪いです、特にナニがあったワケではありません。お天気が悪い所為にしておきます。
05-09 22:30

父のノートパソコンはタッチスクリーンなんだけど(私のデスクトップより高価だった!ネットとメールしかしないクセに、20万越えとかww)Win10って、スマホみたいやね・・・タッチがやりやすかった。
05-09 22:35

【未然に防ぐために】避難先では女性や子どもを狙った性被害・性暴力DVが増加する傾向に / 周囲が目を光らせることが大切ですに関するつぶやき https://t.co/F8VgSeWQFo
05-09 22:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2650-95d100b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)