al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

05/04のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

足の爪がイタイでございます。。。(つω-‘。) 巻き爪とかそういうのじゃなくて、切り方がマズかっただけ。。。
05-04 00:36

拙宅にある草花で気に入っているのは、オダマキとスズランと洋ラン。オダマキとスズランは亡き祖父から譲り受けて増やしたもの。洋ランは金をつぎ込んで沢山枯らして生き残っているカトレア系w私のAG名は某洋ラン専門誌の中にあった某ランの名前(原種なので本来は小文字始まり)
05-04 00:40

セイヨウオダマキ ブラックバロー ポット苗 2株 https://t.co/Ko4QjEgzbq ---そういえば、コレが勝手に庭に咲いていたことがある。株の更新を特にしなかったため、数年で行方不明に。種とっておけばよかった。距がないのよね、コレ。
05-04 01:09

RT @clja_: めっちゃ白い犬見てくると思ったらちっこいガードレールだった https://t.co/6JECtzCfW7
05-04 02:10

RT @haru_kuwa: お台所のタワシから新たな命が芽吹く朝!(◎_◎;) ‥‥‥‥チアシード入りのグラス洗った記憶が蘇る https://t.co/Dr2SmohEVg
05-04 21:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2645-1d58ffb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)