al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

04/17のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

16日は通称「北浜のあひるちゃんmission」に。24個目が全てCreate Field from Portalの為1人でクリアする自信がなく、地元のAGさんと出かけました。無事終了、お天気もよく楽しかったです #ingress https://t.co/nbwAZAqkKI
04-17 00:40

RT @r_kikyoya: GWに熊本観光を予約している人は、今の段階でキャンセルしないでほしいです。本当に受け入れが無理だったら向こうから連絡が来ます。自粛ムードや風評被害による観光客の激減は熊本の経済に大きなダメージを与えます。GWは大事なかき入れ時です。ぜひ遊びに行って…
04-17 00:42

RT @StormofBullets: あと、天王寺の八番線と九番線、電車がくるときの音楽がズレてて不協和音になっててイライラする。同じ電車なんだから、どっちかを止めるか、音を合わせろよ!
04-17 00:43

そのあひるちゃん、今、狭山池に居るのよね、missionもあるのよね、行たいのよね… #ingress
04-17 00:46

リンクアンプを某ポータルに奉納してもらおうと、某AGさんに数個渡した(笑)先月?行った時には、たまたま1個も持ってなくて奉納できずに悔しい?思いをした(金色のは「ちょっと違う」らしく入れなかったw)あ、私は信者ではないです。
04-17 00:53

伊藤園さんから、例のキャンペーンで当選したアイテムが届いてました。G+でも沢山投稿が上がってました。今日は疲れたので、開封の儀は明日にでも。あ、ペットボトルホルダー(緑)です。#ingress #伊藤園
04-17 01:04

薬も忘れずに飲んだ、寝ることにする。
04-17 01:05

机の上とアタマの中がグチャグチャw整理の日。何故机の上にルイボスティの入ったカップと紅茶の入ったカップがあるのだ?wwまだ伊藤園からの箱を開けてない、まずコレからするか、予想してたより大きな「箱」。
04-17 13:32

OLETTA、不審者カードを入れてる袋、もらってきたバスの時刻表、コンデジ、マニキュア各種、ガラスの文鎮、借りてきた本、ドライバーセット、お菓子類wリモコンが2つ、タイマー、お茶が入ったやや大きいカップが2こ、伊藤園の箱…真ん中にPCのキーボード。最後の以外は整理対象、やりますw
04-17 13:37

お茶のカップ2つ、両方とも温かいお茶が入っている、なぜ2種類入れたのか不明ww
04-17 13:38

次は画像の整理に取り掛かる。溜まりにたまっている。
04-17 16:51

RT @keisawada: 【拡散希望】『阪神大震災被災者からのお願い』 嬉しいんです!嬉しいんですけどその援助、もうちょっとだけ待って下さい! https://t.co/2BgwW00mRx
04-17 20:53

例のやつ。#ingress https://t.co/bd0Hqkq2UO
04-17 23:40

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2628-3438cfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)