al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

04/11のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

お薬のみ忘れるとこだった。あ、献血出来るのかな、珍しい薬じゃないから大丈夫かな…一応お薬手帳持っとこ・・・
04-11 00:19

やばい、別の薬がひっかかるかもしれない…3日止めていけるかな…大した薬じゃない…
04-11 00:24

ネットで調べたら、びみょーやな…やはり、3日内服止めて…が無難そう。電話してみようかな
04-11 00:31

ムナクソ悪いのは、いかんわ。おちつけ私w
04-11 00:34

献血。例のカードをいただけるのは、17日まで。2枚めをいただこうかと思ったが…時間的にちょっと厳しいかな…前回とは別のルームを訪れてみたかった。初献血の時のスタッフの皆さんの対応がとても良かったデス。 https://t.co/KE86B41mPm #ingress
04-11 00:49

ピンバッジの留め具しっかり留まるネジ式キャッチ10個セット ピンバッジ_pinsmarche https://t.co/SWtff4dmEb @amazonJPさんから
04-11 11:33

珍鳥「ヤツガシラ」 春の訪れ告げる 長崎県五島市(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/HHzub9O2vv #Yahooニュース
04-11 13:16

RT @kozatomiho: ADAちゃん「不要なポータルキーはドロップせずにリサイクルしてください」俺「赤カプで増やしまくった金玉神社のキーをいたずらにドロップしまくってすみませんでした!」https://t.co/DPRxGFI8A5 #ingress https:/…
04-11 13:17

RT @nekoatsume_tw: クレーンゲームにおしゃれなあめしょさんに、座り姿のかわいいとびみけさんとしろくろさんが大きいぬいぐるみで登場致します。カバンに付けられるシリーズvol.8には、たてじまさんも登場です。 https://t.co/Bf2kNjl9S3 htt…
04-11 13:22

急激に冷めていく気がする。前々からそうやったけどw
04-11 13:25

■まちかど情報室で紹介■ かき氷機 YukiYuki ゆきゆき 台湾スイーツをおうちで!スヌ子さんレシピブック付き<br>かき氷器 ふわふ… [楽天] https://t.co/aSVFkme7CU #RakutenIchiba https://t.co/rL3UP7OfHS
04-11 13:39

今日は少しひんやり。これ位の気温がいい。
04-11 14:05

RT @gal_bo: 闇の契約感すごい https://t.co/EGIbvAoKnY
04-11 14:16

研修の案内きた~~増えとるやんw講師が講師になる為の研修…は、受けなくてええやろ、ふつーwwwwと、連絡くれた先生と苦笑した。
04-11 21:36

たまりにたまっているテレビ録画を見ている。「ワンスS-3」の最終話まで来たぞ、もう少しで追いつくw
04-11 23:14

数日前キーボードがヘンだったのです、予期しない窓が出てしまう。検索しても同じ症状は見つからず。後で気づいたのは、ペンタブレットの「タッチ機能」。PCの電源入るとつなぎっぱなし(電源が入りっぱなし)で機能がONになってて、立てかけて放置している間にナニかが当たっていた…らしい・・?
04-11 23:21

今日も行くのかニャ? お祈りに行く神父さんの後をぞろぞろついていく猫たち - ねとらぼ https://t.co/VLoWBPXLqk @itm_nlabさんから
04-11 23:35

アレグラって、紫のイメージ。自分が持ってる薬の裏が紫。家族が処方されたジェネリックのも、紫やった。テレビCMも紫やね。錠剤自体は紫色ではないw
04-11 23:54

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2622-1b2c339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)