al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

04/05のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ingress XMアノマリー #Obsidian、ENLがグローバルで勝利!#ingress #イングレス #charingress https://t.co/z7YRa6Z8Sy
04-05 01:01

RT @san596san: ほんとはケヤキなんだけど、今日だけ桜のマンホール。 https://t.co/8CdVCjNmPM
04-05 20:21

Miitomoでも不審者カード交換!ingress BioCardの壁紙テンプレートがイイ!#ingress #イングレス #charingress https://t.co/Txm4XALVys
04-05 21:13

汗かいた所為か、足に湿疹が出て、特に珍しいコトではないので手もちの塗り薬塗ってほってたら、腫れまして、かゆいw以前もらってた抗ヒスタミン剤を投入。ステロイドがいかんかったかもしれん、腫れが引かないならセンセーのとこ行く。行ったばかりなのに・・キーw
04-05 21:22

RT @tomozh: 大変だった時に使うハンコできた https://t.co/48VaQbVcpx
04-05 21:33

先日終わったガ茶、アイテムもらうの忘れてた。パスコードを打ち込んだら、まだもらえて安心した。内容はアレやったけど(笑)あと2枚ある、いつまで有効なんやろ? #ingress #ガ茶 #伊藤園 https://t.co/iaNMqs7d32
04-05 23:40

最初に海外に向けて送り出した3通(独・独・米)、3通とも届いたとHOで連絡いただきました。こちらには、アメリカからのが未着。その後、ドイツ・アメリカ・オーストラリア、そして日本の方に発送済。ドキドキ^^ #ingress #不審者カード
04-05 23:46

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2616-af129f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)