al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

04/03のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

Pokémon Go、ベータ版の段階では151種類のポケモンを収録|ガジェット通信 https://t.co/owYwOr3tvC @getnewsfeedさんから --フィールドテスト中。色々、ほんま、色々思うコトあり。ポケモンはほぼ知らない。
04-03 00:26

爆睡してたf(^^; 起きたら昨日の各国でのアノマリーの結果が出てた。そして、エンライテンド、我が愛すべき緑色、おめでとうございます☀ #ingress
04-03 10:34

https://t.co/wpjksriZRv メモ/マンホールカード無料配布の件
04-03 12:52

さて、リュックの中を整理するかな、昨日のFS明石での、楽しかったイロイロが出てくるハズ^^ #ingress
04-03 13:41

RT @taitei_j: 【速報】姫路手柄山公園桜は満開でした。 #kigurumi https://t.co/A6P1KrXHMQ
04-03 13:54

不覚にも、寝てた(笑)その間に、何だって、粒々が……あらま…… #Ingress
04-03 18:17

@StormofBullets お疲れ様です、misson中、XMは常に満タンだと思い込んでいるので、なかなか厄介ですね。。。
04-03 21:36

RT @HoWaNo_o4o4: イングレスが大好きな友人のヘッダーを描いてあげました(❁´ω`❁)#INGRESS#絵描きさんと繋がりたい https://t.co/2DA7uosFWb
04-03 21:38

どこのキー出してもやっぱり、粒粒ないの?全くないのではなくて、ちょっとは地面に散らばっているようなんだけど、ポータルの周りのが…ない?アノマリーでエンライテンドが勝利したコトにカンケーあるの?wちょっと歩けばXMは回復するものだと思ってるからなぁ。。。#ingress
04-03 21:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2614-0b64eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)