al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

04/01のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

やっと来た☺ #PokemonGO https://t.co/73Yf1WnZqz
04-01 11:17

PokemonGoの登録作業中にスマホの画面が切り替わって「緊急地震速報」、ブーブー鳴るし、びっくりwちょっと揺れてるけど、うちは言われなければわからない程度。
04-01 11:47

@manamisasagi ありがとうございます、順次追加、なのかな?
04-01 13:32

マジ?ウソ?Pokemon GO招待第2波キタ!エイプリルフールに喜びの声続出!#ingress #イングレス #charingress https://t.co/rAB99JQujC ----私も第2波組
04-01 13:35

航空書簡、買い足しました^^やはり、小さな郵便局では、あまり需要のないアイテムのようです。#ingress #不審者カード
04-01 16:29

エージェントに喜んで欲しい――Ingressスポンサー企業担当者たちの想いとは - ケータイ Watch https://t.co/Num6UgATnP @ktai_watchさんから
04-01 16:40

@kujinami 出してきて(金庫みたいなトコに入れているっぽい、局員が鍵もってドコか行くw)、金額入力して(やたりと長くカタカタと入力する、そないにややこしいか?と尋ねたいw)めちゃ時間がかかるンです。。。
04-01 21:34

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2612-ecb198ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)