al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/29のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

風邪を悪化させてはならない、体調管理が最重要の1週間!!1年前もそうだったのだけど、咳がねぇ。。。歯医者中に咳も困るしねwwww
03-29 00:05

ポケモンからのメール(ちょっと違う)を待っているのだけど、まだ来てない…来てない、来てないw
03-29 14:10

メール、来ない (つω-`。) くすん。。。ハズレたか…てか、ポケモンが一体なんなのか、知らないンですよ、ホントのとこ…Ingressはよく知っているつもりですwwww
03-29 17:15

RT @mask303: フィールドテストが始まりました。現状は非常に小規模です。ここから段階的に増やしていきます。よろしくお願いします! https://t.co/Dj92KhhZXJ
03-29 18:36

増やしていくのね、増やしていくのね、増やしていくのね☺
03-29 18:37

不審者カード、ドイツの方から昨日届き、先程同じ方に私からのが届いた様です。到着のお知らせはHO、リアルタイム画像付き、色々凄い世の中になったなぁ #ingress #不審者カード
03-29 18:43

今回の歯医者は2回で終了。また半年後。ほっとした。歯医者が一番イヤやわw
03-29 22:15

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2609-f39ded31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)