al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/27のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

@DeeDeeMii 後で入れようとしてたのではなく、そっちかぁ、成る程!
03-27 01:18

@hotoke238126 了解です、よろしくお願いします✨
03-27 08:24

しかし、コレ、リンクやCFを作る必要があるmission中になったら、気ぃ狂いそう…濃すぎて道が見えないから、ハックだけのmissionでもツライわ…通常イン活にも支障が…でもスゴイよ、こういうの。#ingress
03-27 10:22

まだ、濃いの、ある~スゴイw何重なんだって?てか、西側にも大きいの、あるのね、みんな、スゴイね #ingress https://t.co/b17r8NPuqV
03-27 10:23

あちこちのキーを出してみて。北と南は地面があった…w #Ingress https://t.co/tEEcGJevRO
03-27 10:45

@flack 同じくwプラス、道が見えず。。。濃い、濃い!
03-27 10:59

久々に日本沈没!RESの巨大CFで本州が一面真っ青水浸しに。#ingress #イングレス #charingress https://t.co/jgqDPUkmgu --小舟を用意せねば…どんぶらこ~
03-27 11:04

こんな瞬間にIngressをスタートさせた人は、地面は青いものだと思う、かなw #ingress
03-27 11:05

金曜日のmission。単発オンリーで10コ+2コ。今回は「淀川を歩いて渡ってみる」がテーマでした。(*'ω'*) Trekker+25キロ SpecOps918 #ingress https://t.co/VQkBI6ed9O
03-27 20:54

@Cs_0601 ありがとうございます(*´∇`)
03-27 21:13

歯医者と、お薬もらう為の診察が2回。今週は通院週w風邪気味なので大人しくしています。昨年もこの時期、ひどい咳に悩まされた気がする。。。
03-27 22:32

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2607-b9f9afbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)