al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/26のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

グリフハックにイージーモードとハードモード登場:Ingress(イングレス)速報 https://t.co/2r5ctBcn9Y --この速さ、5連はムリww3連だと安定しそう、というレベルのワタクシ。
03-26 00:27

@StormofBullets いらしていたのですね、気づかず残念です~。。その青さんの中でバースター撃って何度も白くしていたのは私です(笑)
03-26 00:31

そもそも、「COMPLEX」がわからんかった、「逆マ」やね、逆マ!(だから私のグリフはそういうレベルやてw) #ingress
03-26 00:34

『Pokémon GO』の最新情報 | 『Pokémon GO』公式サイト https://t.co/kjRX2nMlnY --チームを選ぶ…のはIngressみたいに変えられない、重要な選択になるのかな・・・
03-26 00:38

鼻がでる、喉がイガイガする(ひどくはないけど)、ぼーーっとする。軽い風邪ならいいけど、花粉症デビューだと困る(滝汗)
03-26 13:36

昨日、天王寺に居た時、某HOでソラトニワの事に気づき、観覧?に行きました。そんなもんで、マイ不審者カードを5枚しか持っておらず、来られていた方全員に押し付けられず残念~。現在のイラストはver.1.00(と、裏面に書いた)。2.00を作る気マンマンです(笑) #ingress
03-26 13:43

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2606-a30e41d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)