al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/24のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

出先から行けるよう、missionルートを組む。時間的に行けるかな、単発で12コの予定。この、ルートを組むのが一番楽しい^^ #ingress
03-24 00:58

古いmission(初期に登録されているmission)って、巡るポータル数が4コだったりするのよね。メダルアート花盛りの今、シンプルな4ポータル、メダル1コに、黎明期を支えた後光を感じるわ(ちょっと意味不明w)#ingress
03-24 01:07

missionのメダルが入っていないのを、時々見かけます。あとで入れるつもりなのかな?とも思うのですが、いつまでも空白のまま、です。あのマークなんですかね、個人的には「鞄マーク」と呼んでいるのですが…w #ingress
03-24 01:46

ヤドリギ通信社 "Stationery store" https://t.co/P5GYKIh0DB #booth_pm
03-24 11:42

RT @williamkento: 奈良の山奥にある神社で、神様の馬として普通に人が触れられる所に馬を飼っている所があるのだが、すげえ神様感ゼロだった https://t.co/hc1Tlupypy
03-24 11:52

シマウマ、可哀想に……(T0T)
03-24 11:56

Pokémon GO の最新情報を公開します https://t.co/RcrgjSxhLG ---お、始まるのかな
03-24 23:52

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2604-bcc0f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)