al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/23のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

ヤバイヤバイ、お薬飲み忘れるとこだった、残りが計算とあってないから、数度飲み忘れてる(笑)
03-23 01:01

RT @kuromame_aki: 絶対落とさない缶バッジ講座☆用意するもの・缶バッジ・外れにくい安ピン(100均ので十分💯)①缶バッジを普通につける②安ピンを缶バッジ裏ピンの丸に通してつけるこれだけ!!4枚目のシミュレーションの写真参照してください htt…
03-23 03:53

RT @mihochuqn: やばい岐阜?の森にシマウマいた死ぬかと思ったまじで https://t.co/ffQBUHlOI1
03-23 10:27

RT @seseri_01: 第一回そこでいいのか看板選手権 https://t.co/3flS0QWJgf
03-23 19:03

RT @zamza825: この間聞いた父の友人が臨死体験から生還した話が何か好きで描きました https://t.co/vIBYpe2YJk
03-23 20:44

竹ビーズ、5号と4号、間違ってた(正しくは5号)何故入らない、きつく締めすぎたか???しばらくなやんでサイズ間違いに気づくwばかっばかっばかっっっっ!!もっかい貴和に行かなwあーー発送が遅れる…(@ @;)
03-23 22:30

今回、100枚の不審者カードを作って、最初は嬉しくて30枚(半分と思ってたらこんな程度だった)程右上をカットして、その後、毎日5.6枚ずつカットしている。何故一気にやってしまわないか、謎。面倒、なのではなく、愛を込めてカットして…(以下略)#ingress #不審者カード
03-23 22:38

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2603-78976506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)