al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/14のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

スマホのバージョンアップ後、IngressのGPSが少し変…と何度も書いてたけど、ナニがヘンかイマイチわかってなかったのです、今日missionで決定的に気づきました、自分の方向の三角の矢印が北で固定されていたw土地勘がない場所で方向を探す時に致命的でした。設定を変えてもダメで、
03-14 00:13

気が付けば、GoogleMapも自分の位置の●丸はあるのだけど、方向を示す突起(三角のような)がないのでどちらを向いているか、方向がわからない。これは困った…と、Ingress再インストールか?イヤやな…と帰宅後色々と検索したところ、「キャッシュの削除」をしてみろ…って。
03-14 00:16

で、キャッシュの削除をしたら、IngressもGooglemapも、今まで通りに戻りました、Ingressで方向がわからないのは、知らない場所・missionではほんと、困りますねんw北固定だったのが、自分がくるくる回ると△もくるくる回ってくれる、安心したわwww
03-14 00:19

今日のmissionで通った石切さんの参道(近鉄石切駅から降りるルートの)が以前とはあまりに変わりすぎててびっくりした。「怖い人形のある、妙なにほいのする店」(漢方薬屋さんw)がなくなってンな、匂いがしなかってん(大きな池があったハズ、なくなっとったわ)*かなり昔の話やでww
03-14 00:40

今日は足がむくんだわ・・・今まで30キロ以上あるいても、そんなコトなかってんけど。。。。
03-14 01:04

RT @alt_yusuke: レトロな定食屋でペッパーが執拗にガン飛ばしてくる https://t.co/fQbwsjn7hH
03-14 20:59

【MMMMORPG】Ingress攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】: 03/20(日)大阪府大阪市にて「WLKK×Ingress」 https://t.co/RyRYIaBijg
03-14 23:43

ショッカー入隊試験 | イベント詳細 | ひらかたパーク https://t.co/m4R6FSehXp ---ひらパー、一体ナニやるんだwww
03-14 23:59

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2594-22e3572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)