al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

03/08のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

何コレ笑える! 顔交換アプリが犯した残念過ぎる失敗14選 https://t.co/CrbrZU3FAB ---怖いwww
03-08 11:13

RT @walkinonthinice: 幼児をおんぶして赤子を抱いたお母さんが満員電車に乗ってきた。この時間に乗らなければならない理由があるのだろう。子ども2人連れて満員電車、本当に大変だと思う。まわりに立っていたサラリーマンたちがさりげなく母子を取り囲み、三人が押し潰されな…
03-08 13:07

【Ingress】Lawsonパワーキューブ登場。使い方は?XMゲージを一時的に実質拡張できる新アイテム https://t.co/0Zj04yorE7
03-08 13:14

LPC、ローソン以外でのHackで出て、ちょっとウレシイ( ☆∀☆)てか、どういう時に使うか、いまいち、想像つかない。アノマリーの時のリチャージ? #Ingress
03-08 13:17

ダンボーとコラボした薄い財布abrAsus(アブラサス) https://t.co/waXmzEwKHd
03-08 19:54

夕方、庭の梅の木で、メジロが鳴いていました。あまりにキレイでカワイイ声だったので、しばらく座って聞いていました。メジロはすぐ近くに寄っても逃げないので、美しい色も眺めながら聴いていました。最近はシジュウカラが多かったのですが、メジロもいいです。
03-08 20:14

今夜もお薬を忘れかける、取りに降りる、面倒…(@ @;)
03-08 23:36

プリッツCMで話題の「プリニャン」のスタンプをつくろう! ひとやすみ、ひとつまみ。プリッツ PRETZ https://t.co/UjZ1YVEgDN https://t.co/J1rekafiLK
03-08 23:42

プリッツCMで話題の「プリニャン」のスタンプをつくろう! ひとやすみ、ひとつまみ。プリッツ PRETZ https://t.co/UjZ1YVEgDN https://t.co/48irVJIyLM
03-08 23:43

プリッツCMで話題の「プリニャン」のスタンプをつくろう! ひとやすみ、ひとつまみ。プリッツ PRETZ https://t.co/UjZ1YVEgDN https://t.co/q9XvJ4z6DZ
03-08 23:49

LPCって、PCの一番前に並ぶから、間違えて使いそうで、すぐ赤カプ行。AXAは一番最後に並ぶのに、なんでLPCは一番前なんだ、危ないw #ingress
03-08 23:55

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2589-f82d15f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)