al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

02/27のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

https://t.co/jm6spMcQ4f Obsidian/浜松、エンライテンドの勝利おめでとうございます。シャード、最後に残っていた#15がなかなか飛ばず、時計の秒針を見ながらドキドキしていました。参加されたすべての皆様、お疲れさまでした^^ #ingress
02-27 21:56

ダルサナ、ショーニン、ペルセポリス、アバドン、そして今日、浜松でのオブシディアン…日本開催の場合、すべてエンライテンド(緑)が圧勝しているのに、他の国で負けるから最終的に負けてしまって、青にストーリーが進んでいく虚しさ。。。どーにかしてよw今回のオブ…は最終どちらが勝利するかな
02-27 22:00

Ingress公式から突如ローソンロゴ入りのパワーキューブが投稿される(追記あり):Ingress(イングレス)速報 https://t.co/ufqanUn3T6 今日ローソンを何度かハックしたのだけど手に入れられず。あまりリチャージしない私ですが、どんなモンか試してみたい。
02-27 23:00

前にも書いたけど、Goruckに一番興味があるンです。決められた時間、軍隊の訓練?みたいなのをする体力勝負のIngress(合ってる?)。そこそこ体力はあると思いますが、負荷のウェイトが私にはムリかも…首がw
02-27 23:07

@SuperduperNyan  (´;ω;`)ウゥゥ
02-27 23:10

でも、今日シャードをずっと追ってて、その後クラスタも見てて思ったけど、私はやっぱり、クラスターが好きだと思う、証人(京都)しか参加していないけど、楽しかったのよ、あの時(まだA10だった…というコトもあると思うけど…初々しくて←w)
02-27 23:11

今日1日家族のノートパソコンを借りてたンだけど、ナニが不便って「顔文字が入っていない!!」。
02-27 23:12

@SuperduperNyan ですよね。。。(つω-`。) レディースGoruck、作って欲しいわw
02-27 23:14

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2580-38cd062a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)