al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

01/24のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

『猫侍』の玉之丞にまたテレビで会える! スペシャルドラマ『猫侍 玉之丞、江戸へ行く』2月放送決定! - ネタとぴ https://t.co/O4xxH1Uucz @netatopiさんから
01-24 10:43

東京タワーに4000本以上のリンク集結、世界記録か:Ingress(イングレス)速報 https://t.co/HrcohnzbIP
01-24 10:43

昨日、治ったかな?と思っていた、右手親指先のパックリ割れが再び亀裂(ぁw)を深め、痛いなぁ~と思いながらイン活していた。ふと気づくと親指の爪の中?フチ?が真っ赤になっててびっくり、出血してるやんwどんだけバースター撃ったンや?と思った(関係ないとは思うけどww) #ingress
01-24 11:00

@s_haru48 ターレット+フォースアンプのビリビリ(+即死)の影響かもしれません(笑)キズパワーパッド、帰宅後すぐに貼りつけました、しばらく右手親指ではスキャナーが反応しませんwww
01-24 11:20

ポータル高橋。私は「この像が高橋」なんだと思っていた。茨木童子で、この子だけが名前付「高橋君」なんだと。昨日まじまじと周辺を見ていたら、「高橋」という「橋」の上にこの像・茨木童子が立っている、と知った(笑)#ingress https://t.co/Jx310ERK5b
01-24 11:27

女の子が忘れた「ぬいぐるみ」をホテルがおもてなし ホテル暮らしを楽しむぬいぐるみ写真をFacebookに投稿して人気に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/FAKxFttein #Yahooニュース
01-24 14:37

<大雪長崎>水族館広場ではペンギン13羽興奮気味(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/rOsbBwF6SC #Yahooニュース --あはっ♪良かったね(*'ω'*)
01-24 22:30

各地の大雪の情報がニュースで流れているけど、現在星空が見えてるンです…降るのかな?降らないなら降らないでいいけど、ちょっと寂しい。。。
01-24 22:34

どうも、一昨日から首の具合が悪いです、年明けから調子が良くってリハビリに行ってなくって…昨日のイン活中に痛みがひどくなり、美味しいランチやスイーツを食べたらマシになったかと思ったのだけど、今朝からまたダメですわぁ。。。ぶり返し。冷やしたらアカンと言われてたのでこの寒波のせい?w
01-24 22:36

オランダのパンケーキですって。少しぶ厚めのクレープみたいな感じ。メニュー名が覚えられずwラムレーズン系。アイスクリーム追加&コーヒー。めちゃ美味しかった。【カフェレカ】https://t.co/YfikpNW9vV https://t.co/UKGYBAuwnx
01-24 22:48

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2547-3d38ce7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)