al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

01/15のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

以前から個人的にやりたいmissionが2つあります。1つは先日やった「武論尊紅園」、もう1つは嵐山の「十三参り」の単発もの。うちらへんの女子はココにお参りに行ったンです。それ以来前を通っても入っておらず、missionを見つけた時懐かしく思い、これを機会にと。#ingress
01-15 00:44

「REDO」モードの更新、来ました。グリフ中にわざと間違えて、修正のREDO。ふむふむ、こう使うのか、よし、これで全問正解…あれ?スピードボーナスが0%表示??ちゃんと形を書いたよ!!と見てたら、根本間違えてたwwだからグリフは苦手だってさww #ingress
01-15 21:33

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園で昨年末、ライオン「ルエナ」が出産! メスは「レイア」(写真左)、オスは「ルーク」と名づけました。 https://t.co/9Miw4J4scb
01-15 21:37

タイムラインが…(笑)
01-15 23:24

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2538-2f9cbe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)