al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

01/10のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

9日のmission(右下の画像ナシ…は8日にやったもの)29個。メダルアート縛りはしていないので、単発も結構やります、ステキなメダルやルートもありますもの^^また次のメダルアートまでに2個入れないといけません #ingress https://t.co/yZ3OpF22zp
01-10 00:12

キャベツでかさ増し『メンチカツ』お肉屋さんの味に! https://t.co/mgUXS2Ozt3
01-10 11:36

昨日のmission、途中でバーンアウトの危険性があったので、マルチハックを入れて活動したのだけど、1ケ所入れられず。「これが4回目のhackのはず!」ビクビクしてhack、無事終了しました、「手塚治虫の作品集をめぐる」wいやースリリングやったわ(笑) #ingress
01-10 11:44

今日は、庭の金柑の収穫をしました。只今あく抜きもかねて、水につけています。近々マーマレードにしなければなりません、一番面倒でしんどくてキライなジャム作りです。。。オイシイのですけどね。。。(x_x;) #ジャム #きんかん
01-10 23:37

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2534-872027ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)