al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

01/01のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

あけおめ&ことよろ!でございます。昨年末購入「オトナノオモチャ」で今年最初に作ったのは「モッフル」、作り置きの黒蜜ときなこで。お餅が喉に気持ちが悪くて食べられない人でしたが、コレならカリカリサクサクモチモチ、美味しくいただけました。 https://t.co/FrvGXq1LGi
01-01 13:15

夜にG+見て、美味しそうな食べ物に気ぃ狂いそうになる…みたいに、お風呂上りにビール画像見ちゃて、只今、どーーしようもない状態wビールはそないに好きではないので、缶チューハイの甘いの、飲もうかなぁ。。。おしょーーがつだしさー
01-01 21:32

モッフルってさ、お餅さえあれば作れるし、脂分も摂取しないし、作る作業が楽・材料極少・健康的な食べ物やと思う。エエとこだらけ。めちゃエエもん見つけた気分。
01-01 22:28

結局チューハイは飲んでない(笑)
01-01 22:28

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2526-7d5463de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)