al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/30のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @kakkoii_spy: 我が家は結婚二年ですが、かなり前から夫婦別寝室です。理由は「一緒に横で寝ているとつい話が盛り上がり、その内にお互い負けるものかと面白小話合戦が始まり、結局毎晩三時間くらいしか寝られない日が続いて死ぬかと思ったから」です。
12-30 01:14

ingress ver.1.90.1のポータルキー要求のグリフの仕方#ingress #イングレス #charingress https://t.co/m9S3GW77hG
12-30 11:31

Trekkerオニキス、今年最後のメダルが来ました、というか、しばらくメダルゲットはありません、すべてにおいて遠すぎるwソジャーナは300日目、これをしくじらなければ360日でオニキ…(@ @;) #ingress https://t.co/QtId7zuTnk
12-30 21:44

むっ、舌の先にプチッと痛いのが出来そうっぽい?この時点で総合ビタミン剤を飲むとひどくならずに治るかも…飲んでこようw
12-30 21:47

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2524-95fb9d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)