al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/27のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

献血の件、まだナニかしたわけではないのだけど、献血ルームの場所とかmissionとか調べていたら、どうも落ち着かない。良くない意味で落ち着かない。もしかしたら、精神的?に献血がダメかもしれん、なんでやろ、血、かなぁ… https://t.co/fOmyT4BBa4
12-27 00:13

@StormofBullets 検索してみたら、各地で同様のイベントがあったらしく、色々画像や動画がありました。バイクスキーさん達には、定番の季節イベントなのかしら?驚きましたが、見ていて楽しかったです☺
12-27 00:47

これは楽だ……! 画期的なシャンプーの詰め替え方法が話題に - ねとらぼ https://t.co/IN9Ad10pKW @itm_nlabさんから
12-27 22:35

リプトンの青缶(450g)を長年愛用・愛飲しているので、デカイ缶がゴロゴロとあるのです、いつもは捨ててたのですが、G+でそんな事を書いたら「欲しい」という方が現れ、今日早速2個が嫁入りしました、ほんま今まで沢山捨ててたから、ウレシイ。
12-27 22:45

日本製本革付属帆布リュックサック https://t.co/6QdaUXy7bk #bellemaison
12-27 23:19

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2521-5c5c9499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)