al piacere.

花の写真・手作り石けん、etc、etc...

12/23のツイートまとめ 

twitter |

kotan_kochan

RT @otorisama_: 下記はエリンギがメンフクロウになるまでの簡単な制作の流れです。 https://t.co/qh7hWDVNpd
12-23 00:25

『Ingress』沖縄で開催されたミッションデイにも参加したぞ!!   [ファミ通app] https://t.co/rEQDFeSc9c @famitsuappさんから
12-23 07:01

梅田でお茶でも飲んで帰ろうかと思ったのだけど、どこも混んでるなぁ…と。その時たまたまホワイティだったンです、そうだ、ココからなら、阪神電車梅田駅のジューススタンドがあるじゃないか!安定の美味しさでした、ミックスジュース150円。
12-23 21:44

今日missionに行ってきて、キーが150も増えてるw使いながら歩いていたつもりなんだけど…キーを見ながら歩いた場所を思い出しつつ、可能ならリチャージ⇒リサイクルリサイクル…面倒だけど楽しい。時々全く思い出せない場所もある。極たまに拾いキーで外国のとか。 #ingress
12-23 21:53

関連記事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://unocanto.blog5.fc2.com/tb.php/2517-f2f6f6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)